建築学科攻略サイト

凡人が建築学科をスムーズにクリアしようと試みるために作ったサイトです。「攻略したぞ!」という過去形ではなく、「攻略できるかな?」というニュアンスです。
正確には、建築学科(を)攻略(したい人の)サイトです。
自分が建築学科出身で、今いろいろと仕事をしている中で、実際の現場を見て思ったこと、感じたことなどを、建築学生時代の経験に絡めて書いております。
よろしくお願いいたします。
 

2016年05月30日

お知らせ

※注

募集終了しているのはSkypeによる雑談だけです。
コメント・メール等は空き時間を見つけて返信しますので、遠慮なく送ってください。




こんにちは、
今回は記事ではなくてお知らせです。



2016年の1月27日に、雑談募集ということで書いた



「雑談しませんか?パート2」という記事ですが、2016年1月28日(だったと思います)の時点で募集は終了しております。



Twitterで「募集終了」の告知をしていたのですが、その告知がうまく伝わっていなかったようで。。。



とってもありがたいことに、今もまだ、かなりの数の「雑談希望です」という連絡を頂いております。



極力対応するようにしていたのですが、最近は珍しく仕事が死ぬほど入ってて、外出してることが多いので、これ以上はなかなか対応できそうにないです。



また落ち着いたら、別の機会にあらためて募集させていただきますので、今(2016年5月30日)の時点では、とりあえず



募集終わっていますよー。



ということでお願いします。
(2016年5月30日時点で既に連絡を頂いてる雑談希望については対応させていただきます。)



このブログ・Twitterを始めた時はアクセスなんてほぼ無かったのですが、とっても有難いことに、今ではブログで月数万件、Twitterに関しては月十万アクセスくらいあり、今までは



「少ないけど、見てくれている方と楽しくほそぼそとやっていこー」



なんて思いながらやっていたのですが、最近はアクセスや問い合わせも思いのほか増えてきて、1人ではなかなか対応できません。



ですので、仕事やらなんやらが落ち着いて、まとまって時間が出来たらまた「雑談募集」しますので、その時にぜひぜひ連絡をお願いいたします。



※ちなみに、僕の中での雑談募集のキャパは、1回の募集で10人程度です。
有難いことに募集の告知をしてから大体2時間くらいで10人くらい募集が来ますので、ほぼ1日でキャパオーバーになり、募集が終わりますが、基本的には連絡いただいた方にはすべて対応します。



昔はこれでも十分対応できたのですが、最近はあまりに色々と増えてきたため、なかなか対応が難しいです。
何か良い方法を考えますので、今のところはちょっとアバウトな感じで許して下さい。



posted by makku at 21:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 募集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/438444179
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック