建築学科攻略サイト

凡人が建築学科をスムーズにクリアしようと試みるために作ったサイトです。「攻略したぞ!」という過去形ではなく、「攻略できるかな?」というニュアンスです。
正確には、建築学科(を)攻略(したい人の)サイトです。
自分が建築学科出身で、今いろいろと仕事をしている中で、実際の現場を見て思ったこと、感じたことなどを、建築学生時代の経験に絡めて書いております。
よろしくお願いいたします。
 

カテゴリー:CAD素材集


2014年02月18日

CADの人間の図面用データ1


CADの人間の図面用データ1


CAD等で建築図面を作図する場合の素材になります。


768.jpg


AutoCAD、Vector、PhotoShop等・・・どのスペックのPCのどのアプリでも使えます。


ダウンロードはここをクリックして下さい。

コンペ・卒計などで必要だったら勝手にDLして下さい。

posted by makku at 20:41| Comment(0) | CAD素材集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

CADの植栽のデータ


CADの植栽のデータ


CAD等で建築図面を作図する場合の素材になります。


8769.jpg


AutoCAD、Vector、PhotoShop等・・・どのスペックのPCのどのアプリでも使えます。


ダウンロードはここをクリックして下さい。


コンペ・卒計などで必要だったら勝手にDLして下さい。

posted by makku at 20:38| Comment(0) | CAD素材集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

人間の図面用データ2


CADの人間の図面用データ2


CAD等で建築図面を作図する場合の素材になります。


989.jpg


AutoCAD、Vector、PhotoShop等・・・どのスペックのPCのどのアプリでも使えます。


ダウンロードはここをクリックして下さい。


コンペ・卒計などで必要だったら勝手にDLして下さい。


posted by makku at 20:32| Comment(0) | CAD素材集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


建築学科攻略サイト 公式CM